ベジセーフで家族を食中毒から守りたい!!

ベジセーフは農薬から食中毒菌まで除去。ベジセーフで食中毒から家族を守るための情報。

ベジセーフはなぜ菌やウィルスに強いのか?

食中毒菌を殺菌し撃退してくれるベジセーフは、99.9%は純水のアルカリ性水素水だとというのですから驚きですよね。


ベジセーフは野菜洗いに最適なアルカリ濃度が独自で設定されており

その水素イオン濃度PHでは微生物は生育できず食中毒菌などは30秒で死滅してしまうのだそうです。

 

また、農薬や放射能物質などに対してはべジセーフのマイナスイオンが活躍します。

 

野菜や果物に付着した汚れに吸着しマイナスイオン同士が反発することで
素早く汚れをはがし落とすことができるんです。


ここで気になるのが、アルカリ性のもととなっている成分ですよね。

 

これは炭酸カリウムで豆腐やこんにゃくなど普段私たちが口にする食物に使われている
指定食品添加物なんです。

 

だから、小さい子供がなめても安全なものなんですね。

 

⇒ベジセーフについての詳細はこちらを参考に。